2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog.2nt.com/tb.php/349-d41d4b7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレンド変わらず下げ

WAVEにこんなコメントが載りました。
邦銀インターバンクディーラーD氏
 「75bpにとどまった米利下げを受けた昨日のドル円の戻りはやりすぎ。あれはいったいなんだったんだ、という感じ。米金融機関の決算が思ったほど悪くなかったことで、出てきた材料をよい方向で受け止める流れが一時的にできていたのかもしれない。しかし100円台が重かったことが嫌気される。いったん戻したとはいえ、103円台に最初に突っ込んで戻した際に、底堅さが出てきたと見て失敗に終わった局面を連想させる。今日は再び下攻なる可能性があり、97円を意識した動きになるのではないか。」

今日も夜更かしか、まあ、明日は休日だからいいかな。

spot08031819


にほんブログ村 為替ブログへ
FC2 Blog Ranking
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://wakuwakukyupee.blog.2nt.com/tb.php/349-d41d4b7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix